Amazon新規アカウント(2017年5月以降)で稼げるか?

どうも、マツケンです。

なぜ?記事にしたかというと・・・

サスペンド(一時停止)からアカウント復活後、

即閉鎖された読者さんから頂いた質問があったからです。

復活させたいと思ったので、記事後期に”復活のコツ”も書いてます。

興味がありましたらあなたに読んでもらうため、

一度実践してもらおうと思ったので見てくださいね。

===============================

(質問)

Amazonサスペンドになり、アカウント閉鎖後、

更にアカウント閉鎖へとなりました。

新たに親族の名前を使い、アカウント作成を考えてますが可能ですか?

===============================

と、読者さんから寄せられた質問もありました。

新規アカウント作成に関して紐付きや、

他の条件さえクリアしていれば可能ですが、

今のAmazonの現状を読者さんへ回答した内容を

更に書きましたので参考にして見てくださしませ。

===============================

(回答)少し冷たい感じがする記事らしいです。(^人^)

回答いたしますね
紐付けによりアカウント閉鎖に到った場合、

復活は100%無理です。

重複アカウントは復活は諦めた方が懸命です。

Amazonは、

クレカ、電話番号、銀行口座、発送先住所、IPアドレス、MACアドレス、

ネット回線、
無料WIFIなどの情報はすべて職権で網羅されています。
またゲシュタポなため好き勝手に調査します。

質問内に、

アマゾン販売アカウントを他人に作ってもらってから、

アカウントの権限を全て、自分へ譲渡することは可能ですか?」

可能です。しかし、上記項目全てクリアが条件です。

(Amazonでは推奨は当然してませんね)

前までは、銀行口座売買、アカウント売買も盛んでしたが、

現在は衰退し、逮捕者も出たほどですから結果は見えてますね。

また新規アカウント作成成功になったとしても、

出品制限がほぼ全ての商品にかけられており、

2017年5月以降の作成新規アカウントはほぼ稼げなくなりました。

ご存知かと思いますが、Amazon詐欺が横行したためです。

それが全ての理由です。

なので、Amazonはもう諦める事も選択肢の一つかと思います。

回答内容は少し冷めた感じだと思われたと思いますが、

今からAmazonで稼ぐ事は時間がかかりすぎて結構しんどいですよ。

今後ともよろしくお願いします。

マツケン

==============================

しか〜し!!

望みはまだありました!!!

何とかして、最低でも2017年5月以前に作成されたアカウントで再開できないものかと思います。

ただし、過去に戻る事は不可能なので現状で勝負する方法があります。

復活のコツ、それは遠隔です。

維持費は多少かかります。

(維持費がかかるならやめておこうと思ったあなた!、

その考えでは稼ぐ事は今後も難しいかもしれませんよ笑)

維持費は5000円前後ですから、すぐ回収できるコストですから・・・

IPアドレス、MACアドレスの紐付きがないまま運営できるので、

間違いを起こさない限り、Amazon運営は続けることができます。

詳しく書くと長ったらしくなるので割愛しますけれど、

スクール生も、初心者の方にも現在ご利用中でございます。

どなたでも手続きさえ済めばあとは通常通り運営できるので情報されてますよ。

Amazonサスペンドになたとしても望みはまだあるので諦めずに行きましょう。