【アカウント復活の目安を紹介】真贋に関する商品のお知らせ | 出品アカウント再開の連絡メール | Amazonサスペンド解除サービス

”アカウント復活”が最大の目標としたサービスも定着してきた感じがありますね。

本来ならこんなサービスなんか必要ないはずなんですけどね。

(しかし現実が現実なんですね。)

サービスのきっかけはサスペンド被害者のある方からのリクエストからだったんです。

アカウント解除のコツを掴んでたので、相談を受けながら改善をしていくうちにアカウントの復活になったわけです。

そりゃ〜アカウント再開はとにかく嬉しかったです。笑

こんな解除できるサービスもあったらな〜っと思ったのが今でも覚えています。

なぜならサスペンドになったセラーを救えるかもしれないと思ったわけですよ。

問い合わせがあれば続けて行こうと、全くなければ終わりにしようと思ってたら、以外にも応募者の方が多いんです。

いつの間にかアカウント復活のお手伝いをする事になってしまったわけです。

では、アカウント再開の瞬間ってどんな時だかご存知ですか?

サスペンドになったセラーさんはよくご覧になっていただきたいと思います。

こんな感じのメッセージが送られて来ますよ。

 

出品アカウント再開のご連絡

 

平素はAmazonをご利用いただき、ありがとうございます。このたびは商品コンディション及び商品説明に関する当サイトの規約に同意いただき、ありがとうございます。出品者様の出品アカウントを再開いたしましたので、ご連絡いたします。

■今後の流れ

出品者様は通常通り商品を販売することができますが、出品者様の商品についてさらに問題に関するご連絡が寄せられた場合には、直ちにアカウントを閉鎖させていただくことがございますので、ご留意ください。

■さらに詳しく知るには

当サイトでの出品は、出品者様の自己責任の下で合法かつ当サイトの規約を遵守しているか随時ご確認のうえ行っていただく必要があります。さらに詳しく知るには、セラーセントラルのヘルプページにて「出品者の禁止活動および行為、ならびに遵守事項」「商品登録ルール」「コンディションガイドライン」を検索してご確認ください。

Amazonマーケットプレイスをご利用いただき、ありがとうございました。

アカウントスペシャリスト

 

このメッセージはサービスのクライマックスになると送られてくるメセージです。

このアカウント再開のメッセージが流れてくれると、セラーさんの喜びようは優勝を手にした時の雄叫びみたいなんですよ。笑

私も同じくうれしくなり「アカウント再開おめでとうございます。」と心からお祝いの言葉を伝えますね。

大阪、名古屋、京都、福島、新潟、岡山、北海道、神奈川、福岡、岩手、熊本・・・

全国から寄せられるアカウント復活を願う声声声です。

せっかくなので、ここまで読んでいただいた代わりに、

再開するためのひとつの”目安”を紹介します。

以下ご覧ください。

真贋に関する商品のお知らせの中で、以下5項目は常に意識する事が大事になってきます。

なぜならば必ずAmazonより連絡がある項目だからです。

— 仕入れ先の情報(名称、電話番号、住所、ウェブサイトのURL)
— 購入者の情報(名称、電話番号、住所、ウェブサイトのURL)
— 審査中の商品資料であることが明確に分かるもの
— 購入数と出品数の整合性が取れているもの
— 請求書の日付(発行から12か月以内のもの)

 

上記項目をクリアするとアカウントの再開の近道になりますよ。

 

 

改善書をすでに提出済みのセラーさんもこれからの方も含め宣伝ぽくなりますが、サスペンドでお困りでしたら一度ご相談くださいね(^o^)

何とかしますよ。

 

サービスは有料ですがこちら↓