eBay Seller Hub リミット (Selling limit) 確認方法

 

Monthly limits(出品制限)

 

出品制限の確認方法です。

「Sell」「Seller Hub」「Overview」「Monthly limits」

ebayに出品制限があるのはわかると思いますが、
seller Hubのどの場所w見れば良いか混乱するかと思います。

私も最初はどこで確認すれば良いかわからなかったのでシェアいますね

 

 

出品する際に上の図の「 more items 」の制限数を確認します。

次にmore「$ 出品可能枠 」を確認します。

 

通常の確認方法になります。

 

Monthly selling limitsという項目が上の方にあり、現在の出品枠が表示されます。
 

月にあとどのくらいの出品数量金額枠があるのかが確認できます。

 

Seller Hubのページ内部はカスタマイズできます。

上の図は私が左端に見やすくカスタマイズしたものです。

 

 

Customizu(カスタマイズ)ボタンがあります。

Seller Hubマイページ内の右端にありますのであなた自身のカスタマイズをしてみてください。

 

2 件のコメント

  • nakano より:

    マツケンさんはじめまして ebay初心者でebay.comで登録したつもりがなぜかebay.ukでビジネス、ストア契約として登録されていました。Monthly selling limitsもポンド表示になっています。いずれたくさん出品して
    利益をだしたのですが この状態でビジネスをしても有益の状態になるのでしょうか?それともやりかたは、
    わかりませんが登録をebay.com USにしたほうが有益なのでしょうか?なにせ初心者なので よくわかりません。

                     よろしくお願い致します。

    • マツ ケン より:

      ebay.ukにてビジネスを運営される予定が今後ない場合には、解約されることをお勧めいたします。
      オススメ理由は、eBay.ukにてストア契約を継続する理由が見当たらず、当初ebay.comで登録するはずではなかったのではないかと思われるからです。

      ただ将来、ebay.ukでも展開しようとするお気持ちがございましたら、ebay.uk全般の解約ではなく、ストア単独のみの解除でよろしいかと思います。
      理由はebay。ukにせっかく登録されていることと、新規登録より過去に登録をされた履歴を重要視するからです。
      軌道に乗ってきてから、再度ストア契約をされても遅くはないかと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    読者が稼げてる物販ブログ運営者

    サラリーマンでいながら
    隙間時間を利用し、
    副業でわずか1年で
    年商2000万円突破
    した、
    50歳元ブラック企業会社員の
    物販成功ブログ

    ネットビジネス初心者さん向けに
    雇われなくても稼ぐ力が身に付く
    記事をメルマガ(無料)やブログで
    本気で紹介してます。

    ・2015年 6月 物販本格スタート
    ・2015年 8月 月商100万円達成
    ・2015年12月 月商200万円達成
    ・2016年 6月 年商2000万円達成

    現在、物販外注化システムを構築し、
    物販とYouTubeで月収200万円以上稼ぐ

    ・ネットビジネス運営
    物販でサラリーマン、主婦向けに
    "0から1"の収益基礎作りを教える、
    物販起業家育成スクール運営者であり
    初心者向け勉強会や実践会などの
    セミナーを開催してます。