借金2000万円から経営者に。
年商2500万円から人生転機の社長blog

Amazonでよく売れる商品をサンプル百貨店で仕入れる

Amazon せどり メルカリ ヤフオク よく売れる商品 仕入れ

Amazonでよく売れる商品

 

こんにちはマツケンです。

一度売れ始めるとAmazonでの売れ行きはしばらく続きますが、

競合もすぐに現れる現状であります。

そこでよく教材やメルマガなどで、売れる商品をシェアしたりするのをよく見かけます。

大事なのは売れる商品よりも利益の出る商品なのか見極めることです。

今回紹介する商品は確かに売れますが利益があるか検証してみました。

人気でよく売れると言われている商品ですが本当にそうなのか、利益も取れるのかを検証してみた。

【商品名】

アルソア石鹸

 

狙える利点は、アルソア公式オンラインショップで無料サンプルがもらえる点です。

しかしすぐになくなる場合もあるため、メルカリで1つ300円ほどで販売されています!

セット売りもしているセラーもいますが、複数買い付けなら2個で500円くらいが相場でしょう

 

無料サンプルですと仕入れ¥0円ですので利益確保はできるのですが、少額取引なため大幅な利益確保は結構しんどいのも特徴です。

こちらが無料サンプルです。

ただいつになっても売り上げが行かない方はこういった商品を手がけているため行かないのです。

数を販売する方法もありますし、仕入れを安くリスクなく毛族できる利点もあるのですが、なかなか稼ぐには時間がかかります。

ただ仕入れが安いところを探すなら「サンプル百貨店」がオススメなので紹介しますね(^o^)

↓このサイトです、わざわざ時間のかかることをするより効率的な方法を選びましょう

サンプル百貨店