借金2000万円から経営者に。
年商2500万円から人生転機の社長blog

ログインできないバイタリティー溢れる主婦の勢いがすごい

ブログ

マツケンです。

うれしい報告です。

セミナー募集開始わずか1週間で”満席”報告のあと

なんと・・・!

兵庫県に住む主婦のかたと昨日スカイプしました。

11月19日(土)のセミナー開催日まで待ってられないと直接連絡がきたんです。

Amazonで稼ぎたいとのことした。

しかもその主婦、ログインができないんです。

なんとかスカイプのログインもできるようになりすこし大変( ; ; )
しかも、輸出入の意味もよく理解してないかたです。

ログインの手ほどきをしたのには、
年齢も私とそんなに変わらなく稼ぎたい理由もなんとなくわかったからなんです。

その必死さは見習うものがあります。

スカイプ開始から終えた2時間もあっという間でした。

アカウント登録がまだだったので一から始めようとしたんですが
パソコンも物販も初心者だったんです。

あの手この手を使いながらなんとかできましたが
個人的にはこういうタイプは大好きなので時間もアッという間に過ぎちゃいました。

しかも出品までできるほどの成長ぶりなんです。

もちろんまだ初売上報告はこれからなのですが、笑

2時間近いスカイプだけでパソコンも物販もログインもできないのにセラーセントラルアカウントを作るまでになりました。

そして本日販売デビューです。

すごいです。

これから主婦の成長ぶりと売上げ目標達成までの教育していくのが楽しみです。