誰がやってもある程度稼げるモノの構築

ビジネス 女性

 

誰がやってもある程度稼げるモノの構築

 

こんにちは松井です。

 

ここ最近私は今までのモノと、
新しいことを何かしたいな〜と思いはじめ、
とりあえず収益に近いモノ
とにかく新たにやることを選びました。

 

時間をかけて収益につながらないと
やる気も失せてきますからね。

 

優先順位

1、収益になりやすいモノ。

2、ビジネスアイデアで収益になるモノ

3、自分が好きなモノ

 

このように優先順位を1番からつけています。

 

そんな中で収益になりやすい、
現在の物販が2つ
物販以外がモノが1つ
です。

 

毎年テーマを決めるので
毎年うまくいっているのですが
今年度の全体的なテーマとしては、

=================================
「誰がやってもある程度稼げるモノの構築」
=================================

を進めていこうと思っています。

 

今まで粛々と初めていたモノでも
そこそこ収入源になっているので
継続していこうかなと思ってますね。

 

「常に収入の近くにいつもいること」

 

いい言葉に、
「常に収入の近くにいつもいること」

 

・遠回り

・近道

 

稼げていない人は、
このふたつを意識していないかもしれないですね。

 

遠回りして収入得たいと
持っている人はいないはずなのに・・・

 

いろいろ考えたなかで、
私の経験上ですが
意外にも、どこのスクールに入塾しても
稼げる人は、
=============================
「全体の2割前後かな〜」
=============================

という印象です。

 

誰がやっても稼げるんだけど
現状をあまり変えたくないとか、

 

・時間がない
・めんどくさい
・ガツガツして稼ぎたくない

 

収益が発生するまでが長いなどの理由で
知らぬ間に消えていく方が多いです。

 

目的そのものが「お金を稼ぐこと」がなぜダメなのか?

 

時間かけてやってもまったく苦ではないんですが
そうではない方

 

特に、やる目的そのものが
「お金を稼ぐこと」目的であって

 

「与えることから」では“なかったり”、
「ビジネスを楽しめていない」
方にとっては

 

収益になりやすいモノでさえも・・・

 

最初の段階から挫折しやすくしているのも現状です。

 

なぜなのか?の答えは・・・
=============================
「安定して収益を上げるまでの時間」
=============================
 
というものは、目的に対して結果が伴わず
行動している段階で
 
===============================
あ〜これをやっていても無駄だな〜、
===============================
 
と判断してしまいますよね。。

 

全体的に、そういう考えの方のほうが
多数派だと思います。

 

やさしく難しくもなく、ある程度稼げる方法

 
そこで、今年度のテーマは
=============================
「誰がやってもある程度稼げるモノの構築」
=============================
であるわけです。

 

消えてしまいがちな方々にとっては
「やさしく難しくもなく、ある程度稼げる方法」
の欲求が強い気がしますね。

 

ということで
「やさしく難しくもなく、ある程度稼げる方法」

 

「誰がやってもある程度稼げるモノの構築」
を、いくつか用意したほうが
収入を得たいと思っている多くの人にとって
もっともっと面白くできるじゃないかな〜?

 

なんて思ったのです。
=============================
個人的には
「好きこそモノの上手なれ・・・」
=============================
これだと思います。

 

ちなみに、物販の1つはAmazonで
いまパートの女性に全てやってもらっていますが
本人は3ヶ月目に月収15万円を目標にやっています。

 

私のノウハウでこれがどうなるかも楽しみです!

 

メルマガのほうでも
次回以降も稼げるようになったか
を紹介していきますね(笑)

 

それでは!また・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

読者が稼げてる物販ブログ運営者

サラリーマンでいながら
隙間時間を利用し、
副業でわずか1年で
年商2000万円突破
した、
50歳元ブラック企業会社員の
物販成功ブログ

ネットビジネス初心者さん向けに
雇われなくても稼ぐ力が身に付く
記事をメルマガ(無料)やブログで
本気で紹介してます。

・2015年 6月 物販本格スタート
・2015年 8月 月商100万円達成
・2015年12月 月商200万円達成
・2016年 6月 年商2000万円達成

現在、物販外注化システムを構築し、
物販とYouTubeで月収200万円以上稼ぐ

・ネットビジネス運営
物販でサラリーマン、主婦向けに
"0から1"の収益基礎作りを教える、
物販起業家育成スクール運営者であり
初心者向け勉強会や実践会などの
セミナーを開催してます。