「eBay初心者でも月収10万円を稼ぐための5つの方法」仕込むタイミング体制を作り上げる

 

素直さと稼ぎは比例する

 

 

素直に実践していただければ月収10万円の利益は生み出せますよ。

 

 

また徐々に売り上げは上がっていきますし、ビジネスに対して取引数も多くなっていきます。

 

 

また度胸も付きます。

 

 

ネットで稼ぎたいと思う人ほど、最初は大きな目標を掲げますが、何一つ実践できていないのに、いい話になればすぐ他に目を向け、ブレはじめる世界だということも忘れないでほしいです。

 

 

月10万円の利益を出すことは、言ってしまえば誰にでも出来ることなのです。

 

 

月10万円の利益すら生み出せない人は10万円では少ないと思っている人が多い気がします。

 

 

「大きく稼いでいる人は500円の利益でも利益としてみます。」

 

 

利益500円に対しては私もかつてそっぽを向いていた時もありました。

やはり大きく稼ぎたいので利益のでる大きな利幅のものしか狙いませんでした。

 

ところがどういうわけかうまくいかないことが多く、ある人に”売上と原価の差がない商品の場合は人にやってもらえばいい”という話を聞き、500円の利益などは人にやってもらうことで利益が徐々に膨らんでいったことがありした。

 

 

外注をはじめてビジネスは加速し始めたため、人に仕事を任せられるようになることってとても大事です。

 

 

 

人に仕事を任せることを想定して仕事を進める

 

 

 

そしてもうひとつが体制作りの依頼先です。

 

 

早い段階から、人に仕事を任せることを想定して仕事を進めていくことですね。

 

 

人任せといっても知人や家族に任せる方法ではなく、外注にお願いする方法が最も早道です。

 

 

私のブログでは良く外注の話を出しますが、その外注先を再度まとめると

 

 

・@SOHO
・クラウドワークス
・ランサーズ
・oDesk(国外有名サイト)

 

 

 

外注にお願するメリット

 

 

 

外注にお願するメリット

 

 

外注にお願いすることになると、経験やスキルを持った人たちがたくさんいることに気付きます。

 

 

自分よりスキルが上なのに、うまく仕事をしてくれることに対して、頭がさがる思いもたくさんすることにもなるでしょう。

 

 

また報酬を支払うことになるため、できるだけコストを抑えて、効率よく業務を進めようとも考えはじめます。

 

 

思い切って人に任せると見えてくる世界があります。

 

 

必ず言えることは、成功している人の多くは100%外注さんとスタッフを雇っています。

 

 

はっきり言ってしまえば人を雇うことが稼げると言ってもいいです。

 

 

人任せができることはどういうことかと言いますと起業家であり事業主なのです。

 

 

「社長」でもあり、ビジネスに取り掛かる時間が豊富に増えだします。

 

 

この体制作りは起業するは多く活用するほうがいいですよ。

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

以上、「初心者の方が最速で10万円を稼ぐ5つの方法」をまとめさせていただきました。
eBayの稼げる構築は、決して難しいことではないと思います。

 

 

人を育てるのと同じように「アカウントを育てることは財産そのものです。」

 

 

実践が利益につながりますし、月の利益で10万円あれば運転資金にもまわすこともできますでしょうし、サラリーマンの給与とは別に、副業で利益10万円あれば、起業家や本業としてやっていく事も可能です。

 

 

ブレまくった私の経験が、あなたのお役に立てたら嬉しいです。