「eBay初心者でも月収10万円を稼ぐための5つの方法」大量販売・大量出品・大量取引数が鉄則

こんにちは松井です。

 

ebayに参入する人の多くにすぐに稼げると思っている人と、徐々に稼げるようになればいいという人と極端に分かれます。

 

リミットアップという障壁があります。

 

ebayで稼げいる人の多くには”リミットアップ”を歓迎しているところがあります。

 

ebayに新規参入する人の多くにはこの、“リミットアップ”を避けたがるです。

 

今現在ebayで稼げている人の多くは昔から続けられているセラーさんです。

 

またコツコツ続けられている人に限られていると言ってもいいでしょう。

 

ebayは、ただ単に大量に商品を出品すればいいという世界ではないです

 

だからといって、ひとつの商品ごとに、こだわった出品をするわけでもありません

 

ebayでは評価や利益をどう積み重ねるかが勝負どころなので、ある程度は大量出品が肝にもなるんです。

 

私はこの大量出品にこだわっていた時期もありましたが、すこし方向性を変えたことで稼げるようになりました。

 

方法があるのでお伝えしましょう。

 

 

売れる確率が最も高くなる方法

 

 

売れる確率が最も高くなる方法としては、下記3つの方法と、『回転率』というヒントとともに行うことが大事です。

 

普通は下記3つのことはどこでも探せばでてくるフレーズです。

 

そこに”回転率”をさせるのです。

 

・売れるか売れないかは出品してみないとわからない。・迷う暇があるなら、次の商品登録。

・価格差の取れる商品が見つかったら、まずは出品。

・価格や送料、商品説明などにこだわるよりも、まず「出品する」ことが大事。

 

なぜこのように出品、出品と口酸っぱく言うのかと言いますと、ネット上の検索であなたが出品した商品が世界中で拾われやすくなるんです。(SEOに詳しくなくても検索されやすくなる状態になります。)

 

英語ができないなどの出来ない理由探しよりもまず"出品“することを心がけておきましょう。

 

しばらくすると思わぬ商品が売れたりするんですよ。

 

楽しくなってくる前にみな、やめちゃうんです。

 

例えていうと、お花を育てるために、”種”にお水を与えるのですが、芽が出る前にやめてしますのです。

 

もうすこしで・・・

 

”芽がでる”=”成果が現れる”

 

この式は確率的に非常に高いので諦めすに行っていきましょう。

 

また最後まで読んでくれて感謝してます。