借金2000万円から経営者に。
年商2500万円から人生転機の社長blog

ebayリミットアップ交渉「月に1回15分だけでいい」

ebay


こんにちは松井です。

毎月、”月初”に売れる商品が意外な商品なのでいつも驚かされます。

お客様をメインにしているためいつも感心しております。

これは売れるなという商品よりも思いがけない商品がうれるのでワクワクしますね。

もっと多くの出品できる商品をお届けしたいですね。

 

ebayリミットアップの交渉はメールか電話か

 

ebayの場合、大量の商品を出品しようとしても

ebayはリミットアップの交渉を担当者へメールか電話(スカイプ)で

月一回の交渉を行わなくてはならないのです。

 

なので意外にも英語だからといって徐々にebayから離れるセラーさん多いのですが、

英語だからといってハードルが高いものだと思っているセラーさんもまた多い気がします。

 

たしかに私も英語は出来る方ではないのでいつもebayから英文などが送られてくるたびに、

翻訳サイトに頼りきりになるのです。

 

ebayは稼げるのでコツコツ行えば結果が出やすいので続けてもらいたいですね。

 

ebayリミットアップ交渉は月1回15分だけ

 

本題に入りますが、ebayのリミットアップは、英語で月に1回だけ行うだけです。

 

しかも私の場合時間にして”15分”だけです。

月1回15分で稼げるのです。

わずかな時間でリミットアップをし、収入が上がり始めるのでぜひ行ってください。

 

私の場合はメールではなく全てスカイプ行います。

 

理由は断然早いからです。

 

メールでもやったことがあるのですが、

メールを送信してから返信が届くまで

どうしても時間が空いてしまいます。

(必ず返信は来ますからメールでもいいのですが)

 

リミットアップは通訳との三者スカイプ

 

私は英語が得意ではないためスカイプの時には

英語ができる人に通訳してもらいます。

 

私は通訳できるひとの人脈は全くないのですが

英語ができる人を見つけて私の代わりにebay担当者と

会話をスカイプでしてもらいます。

私は横でその会話を聞いているだけになります。

ebayが詳しい通訳の人であればいいのですが

まったくebayのことを知らなくてもいいんです。

 

私がebay担当者の方へ質問を通訳の人を介して話をしてもらうためだからです。

 

スカイプしたことがない方は一度挑戦してみてもいいのではないでしょうか?

メールでもできるので私はメールでもいい、という方ならメールでもリミットアップ交渉ができるので

問題ないです。

 

私がスカイプでリミットアップ交渉するのは”早い”からだけです。