読者18,000人超メルマガ 物販&ネットの稼ぎ方はこちら→マツケン公式メルマガ

ご質問や受講内容のご相談はお気軽にご連絡下さいね

ebay世界同時出品するインターナショナルセラーとして販売する方法

 

ebay世界同時出品するインターナショナルセラーとして販売する方法

 

こんにちは松井です。

他の国々のeBayへ同時出品することは、より多くの販路を確保する最良方法です。

 

インターナショナルセリングといわれる出品です。

 

知らないebayセラーの方も多く、問い合わせも多いので回答することにしますね。

他の国々に販売できる利点はebayにはあります。

 

たぶんほとんどの方が前世界に販売されるのが普通と思っていると思いませんか?

なぜかというと、海外だから(笑)とという方が意外に多いのですね。

 

たしかに海外だからかもしれませんが、

国ごとに販売網があるので出品したからといって他の国々に販売できているわけではないんですね。

 

一回出品した時に全世界に向けて販売できるとしたらすごく便利なんですけれどね。

でもebayの場合、それがほぼ可能なのです。

 

ただし誰でもではなく条件クリアされたセラーだけに与えられる条件です。

その条件というのを下にまとめました。

 

複数eBayマーケットプレイスへ出品できる条件

 

・商品のリサーチ
・出品したい国の法律に準拠している事
・eBayセラーアカウントと連結されたPayPalアカウントを持っている事
・PayPalが支払方法として指定されている事
・10以上のフィードバックを得ている事
・International Site Visibilityに有効なカテゴリーに出品すること。
・ヨーロッパおよび全世界への配送が可能である事。
・各eBayマーケットプレイスのポリシーに準拠する事

 

基本は誰でもクリアできる条件です。

そんなにハードルが高くなく売り上げを上げる方法ですのでおススメしますよ。

いろんなセラーの方の中には、ebayに出品してもなかなか売れないなどと、

“つぶやく”セラーさんを見かけますが、

こういうところのひとひねりも大事なところですね。そう思います。

 

インターナショナル出品するメリット

 

インタナショナルで出品するメリットを”ひと言”で言いますと

成約率が向上します。以上って感じではないでしょうか?

 

より多くのバイヤーの目に触れることで成約率も上がりやすくなりますので

ebay」は「Amazon」と違うところは各国ごとに出品登録せずに他の国々にも販売経路を確保できる利点があるんです。

 

インターナショナルセラーとして世界同時出品する方法

 

出品手続きをする際に、発送を・・

Ship Worldwideにすること
PayPal利用拡張済であること

 

そうすることで、ドイツeBayフランスeBay香港eBayから
特別な韓国eBayまで他国のeBayに出品されます。

インターナショナルセラーのことを、ほとんどの日本人セラーは
意識せず自然とそうされているのではないかと思いますが、

プラス、ちょっとした工夫がより多くの 成約率が上がります。

またお役に立てる情報を提供しますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

読者が稼げてる物販ブログ運営者

サラリーマンでいながら
隙間時間を利用し、
副業でわずか1年で
年商2000万円突破
した、
50歳元ブラック企業会社員の
物販成功ブログ

ネットビジネス初心者さん向けに
雇われなくても稼ぐ力が身に付く
記事をメルマガ(無料)やブログで
本気で紹介してます。

・2015年 6月 物販本格スタート
・2015年 8月 月商100万円達成
・2015年12月 月商200万円達成
・2016年 6月 年商2000万円達成

現在、物販外注化システムを構築し、
物販とYouTubeで月収200万円以上稼ぐ

・ネットビジネス運営
物販でサラリーマン、主婦向けに
"0から1"の収益基礎作りを教える、
物販起業家育成スクール運営者であり
初心者向け勉強会や実践会などの
セミナーを開催してます。