借金2000万円から経営者に。
年商2500万円から人生転機の社長blog

ebayのリミットアップの方法をわかりやすく解説します 英語の文章例

ebay

まずはじめに、「ebay」のログイン画面からログインします。

ログインしましたら、「ebay トップ画面」→「MY ebay」の順で、

MY ebayをクリックします。

(画面右上です。今後ebayのページがリニューアルしていなければ、

ここが現在のMYebayの定位置です。)

 

カーソル(マウスで動かす)をMY ebayにもっていくと、次のような画面になるので、

カーソルを合わせただけで”ズラ〜”っとしたに英語でいろんな項目が出てきます。

 

すべて読む必要はないので安心を(私も読まないで飛ばしています。)

その中に「selling」とある上にカーソルを持って行き、クリックします。

 

次のページが現れ、このページの赤線になっている、

Request higher selling limits」をクリックします。

意味はリミットをリクエストしますという意味。

 

Continue」(青になっているボタン)をクリック

 

すると、開けど開けど英語ばかりですが気にせず手順通りに進めましょう。

 

*このページの中に電話のマークがありますが、英語で電話できる方は、

この電話のマークのボタンをクリックして電話でリミットアップするためのものです。

 

私も何度か英語で(私が話したわけではないですけれど)リミットアップしてました。

 

話を戻しますと、5コ出てきた青字の一番上に、

Limits on eBay sellers」をクリックします。

 

すると次のこのページに変わります。

Contact us」を選び、クリックします。

 

すると次のページに変わりますので、、番号順にクリックをしましょう。

 

ebayの説明のページに移ります。

ここの英語の文章もスルーしましょう。

 

できない人ほどこういったところをスルーできなかったり

完璧にしようと思って翻訳サイトで何を書いているのかを詳しく見ようとするんですね。

 

話をもどしますと、最後の画面したの赤い囲みの「YES」をクリックします。

何れにしてもこの「YES」のボタンをクリックしないことにはこの先進めませんので

読まずに私は進んでいきました。

 

すると次の画面に移ったら、「Thanks for your feedback!」となります。

「YES」=「ご意見をお寄せいただきありがとうございます」

 

そしたら、画面を見ると、「メール」で問い合わせできそうだなという、

メールでの問い合わせをすることになるボタンだということがわかると思います。

 

このメールの青い部分のボタンをクリックします。

次に、赤枠の中にリミットアップお願いメッセージを書きます。

(英語の例文はこの下のページにあります。)

 

チェックボタンに「チェック」をし、「Send」ボタンをクリックします。

 

この手順であなたはebayに対してリミットアップの問い合わせをすることになりました。

 

英語文章例

(英語に詳しい人からすると笑っちゃうかもしれない文章かもしれませんがちゃんとリミットアップします。)

Hello. I am your name from Japan.
ID of my eBay is [あなたのebayID]English can not.
I am not good at speaking English.
It is exactly worried sentence is transmitted.I would like to request the higher of sales restrictions.
I thank you by e-mail can not be English.
We look forward to hearing from you.I am looking forward to your reply.
Thanks.

 

(翻訳)

こんにちは。私は日本から名前の自分です。
私のeBayのIDは [あなたのebayID]英語ができません。
私は英語を話すのが得意ではないです。
正確に文章が伝わるか心配です。私は、より高い販売の制限を要求したいと思います。
私は英語ができませんのでメールでお願いします。
ご連絡をお待ちしております。私はあなたの返事を楽しみにしています。
ありがとう。

 

このように正味30日の期間を空けたリミットを行います。

地道にコツコツすることが必ず結果につながります。

 

一つの壁を超えてくると爆発的に売り上げに繋がっていきますので

その結果到来を楽しみながらリミットアップをしていきましょう。

まずebayで挫折する人の多くはこの”リミットアップ”の部分でもありますからね

もっと効果的な方法もありますが、ここを個人で乗り越えることをおススメします。