借金2000万円から経営者に。
年商2500万円から人生転機の社長blog

収益になるYoutube動画を作成してみました。

YouTube


どうもです。まつけんです。

数ある動画投稿に中でジャンルを変えて動画を投稿してみることにしました。

【報道ステーション】ネット炎上動画

結果はというと、意外に良かったです。

 

そのジャンルの動画というと、こんな感じの動画です。

 

閲覧数が短期間でアップしていることがわかります。

 

視聴回数の図ではこんな感じです。

 

スクリーンショット 2015-04-06 14.08.37

アクセスが4日で『500回』閲覧数です。

 

初のジャンルの挑戦では、ま〜まずまずの閲覧数ではないでしょうか?

 

今後も伸び続けるジャンルなので、数ケ月先、数年先にこの記事をご覧になった時には
どうなるか楽しみでもあります。

 

一時的なネタなのでそう長くは続かない投稿ネタかもしれませんね

しばらく放置することにしようと思っている動画です。

 

私はこうやって2008年頃からyoutub動画に関して投稿し続けてきてます。

 

長い間投稿しているとわかってくるものがありますね。

 

最近ではよく、ネット上ではよく稼げますよと言われてますね。

 

わたしがyoutubeをはじめたのが2009年頃からですので
もうそんなに経過したものなのかと思っている次第です。

 

youtube動画で収入が数千万とか数百万円とか
ネットでは言われてますね。

 

稼ぎ方がわからない投稿者がほとんどなのですが、、

 

youtuber(スペルがあってるかな?)と言う言葉も誕生し
結構派手に動画を投稿している方もちらほら見かけますね。

 

動画閲覧数も爆発的な閲覧数ですね。

 

それに新たにyoutube動画を投稿する方もどんどん増え始めています。

 

ただひとつ気になることがあるんです。

 

それは、youtubeで稼ぐために投稿する人です。

 

いろんな教材やら出回っているので稼ぎたいと思うのもわかります。

 

GooleのCEOも言ってますがyoutube動画を稼ぐために投稿することより、

楽しんで情報がためになる動画投稿であってほしいと言うことなのです。

 

何を言いたいのかを感じとった方がよさそうな発言ですね。

 

稼ぐために投稿することより楽しみましょう